登録説明会 UBER EATS配達員 | UBER EATS配達員 リアル情報 ウーバーイーツ

UBER EATS配達員 リアル情報 ウーバーイーツ

UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員のリアルな情報を!

前回の記事でネットでの登録の注意点に書きましたが、それらの入力を終えれば

 

時間内であれば、予約不要でいつでも自由に本登録に行くことが出来ます。

パートナーセンターについて↓

 

https://www.uber.com/ja-JP/drive/tokyo/contact/

 

実際に登録場所の恵比寿にあるパートナーセンターの写真ですカメラ

↑5F入口

 

↑入口横

 

 

会場へは、

 

1. 身分証明書

 

 

2.(.バイクで配達される方のみ)

原付スクーター(125cc以下)の利用を希望される場合は、以下の書類が必要となります。

 
   ・運転免許証

   ・自賠責保険の証書(※ナンバー記載が必須だそう)

   ・ナンバープレートの写真

 

 

 
これだけです!!
 
 
ですが、ネットでの登録の際に、英語表記のページ入力がわからなかったり、大事な銀行口座の入力に不安がある方は通帳かカードも持参すると安心です!
 
 
 
 
平日17時まで営業しているとの事で、私は16:30頃に行きましたが全然大丈夫でした!
 
 
 
そして、金曜日の夕方に行ったのですが、自分の他には1人しかいなく待つこともなく、すぐに説明を受けることが出来ました。
↑会場内
 
 
 
「他に何かご質問はありますか?」
 
 
と、担当の方が一人づつ丁寧に説明していただけますので、いろんな不安がある方もここで直接お聞きすることが出来ます。
 
 
そして登録を終える(私は30分位)と、この↑大きなバック
(※折り畳みが出来ます)
携帯充電器スマホケースを受け取ります。
 
注意現在は、充電器とスマホケースの支給は無く、保冷バックのみとなっています。
(2017.7.29現在)
 
 
 
当日、これらを受け取る際に金額はかからないのですが、今後のお給料で一週間ごとに2,000円合計8,000円で支払う形になっています。
 
(※変更 ➡ 現在は、一週間ごとに2,500円合計10,000円で支払う形になっています。)
 
 
 
ん?!8,000円?
 
 
 
と思われる方もいるかもしれませんが、紹介ボーナスもあるので良心的なシステムだと思います。
 
紹介ボーナスについて下差し
 
 

※2018年3月5日までの登録で、紹介ボーナスは一旦終了となりました。

 

 
そして、この登録後にはすぐにお仕事を始めてしまう事が出来るですDASH!
 
 
 
 

※2018年3月5日までの登録で、紹介ボーナスは一旦終了となりました。

注意新キャンペーン開始&継続していますOK

https://ameblo.jp/ubereats/entry-12321934118.html

 
 
 
まだまだリアルな配達員の情報を記載していきたいと思いますメモ