こんにちは!

無名のトレーダーですニコニコ

着々と資金が貯まってます♪

ウーバーイーツで100万円稼ぎ

FXで1000万円に増やすぞ!

という企画を追行中グラサン

 

昨日の稼働エリア

渋谷区、目黒区、大田区、世田谷区、新宿区

 

無茶振りオファーがなかったので

3件同時配達もスムーズに熟せました(^^)♪

 

それにしても

新宿は深夜1時でもピークタイム。

 

流石!眠らない街ですなびっくり

 

12時間稼働する予定がまさかのリタイア

最近、月曜日は単価が高い!?

という噂を聞いたので

 

今日は12時間稼働するぞ!

 

と、気合いを入れて

バシバシ配達していたんですが・・・

 

なんと!

 

残り3時間のタイミングで

Wi-Fiの充電が0%にガーン

 

前半戦(夕方前)の段階で

既に8,000円近く稼げてたので残念。

(せっかく新宿まで出たのに・・・)

 

なので、仕方なく

配達中の品物だけ届けて帰宅。

 

3時間あれば5~6千円は稼げて

更にクエストもクリア出来たので

ざっくり、あと15,000円は稼げたな~

 

非常に悔しい1日でしたが

トラブルやアクシデントはつきもの!

 

次回からは

対策をとって稼働したいと思いますウインク

 

というわけで

昨日の稼ぎはこんな感じ↓

 

※いくら貯まったかはTikTokで公開しています♪

 

 

ベテラン配達員の報酬額

Twitterなんかを見ていると

日給6万とか稼いでる配達員がいて

ビックリ仰天ですが

 

さすがに6万はいかずとも

2~3万は稼ぎたい~えーん

 

なんとか

2ヶ月で100万円稼ぎたい!

 

(引き続き、気合を入れて頑張りますグッ)

 

というわけで・・・

「千里の道も一歩から」

 

一歩踏み出したら

目標に向かって突き進むのみ!!

 

目指せ!100万!!

そしてFXで1000万!!

 

==============

日々の稼働状況は

TikTokで公開していますひらめき電球

 

☑1日いくら稼げるのだろう?

☑1日どのくらい配達してるの?

☑いまどのくらい稼いだ?

 

など、気になった方は

是非覗いてみてください!

(フォロー&いいねもお待ちしています)