こんにちは!

無名のトレーダーですニコニコ

雨天につき、報酬は高め

ウーバーイーツで100万円稼ぎ

FXで1000万円に増やすぞ!

という企画を追行中グラサン

 

昨日の稼働エリア

・南平台→代々木

・代々木→千駄ヶ谷

・青山→赤坂

・六本木→四谷

・四谷→原町

・新大久保→中落合

・高田馬場→南池袋

・池袋→本駒込

・駒込→千住中(足立区)

 

5件目あたりまでは

隣町でスムーズに配達が進んだんだが...

 

新大久保あたりから

様子がおかしくなってきて

最終的に足立区まで遠征アセアセ

 

荒川とか、初めて見たわw

 

雨で注文多いからウキウキして

注文選ばず全て受けてたら

スタート地点からドンドン遠ざかってしまった(^^;)

 

エリアを決めて稼働すると

数こなせない時あるし

 

かといって、

全部受けると遠征パターンになるし

 

戦略の立て方が難しいところ。

 

 

というわけで、、、

昨日の結果はこんな感じ。

 

※いくら貯まったかはTikTokで公開しています♪

 

 

雨の日対策やってみた!

雨の日の配達は

マスクは濡れるし顔も濡れるし

何か対策はないのか!?

と思ってコレ買ってみました。

 

 

軽くて頑丈!!

使ってみた感想はというと・・・

 

水滴が視界を遮って

運転不可能でした。。

チーンwww

 

残念ガーン

 

やはり、最大の雨の日対策は

ピザ屋のバイク(ジャイロ)しかないか。。

 

 

とはいえ、

自転車で週20万稼ぎ出す

強者も居たりするので

 

高額な設備投資は控え

まずは今できることを追行したいと思います!

 

というわけで・・・

「千里の道も一歩から」

 

一歩踏み出したら

目標に向かって突き進むのみ!!

 

引き続き

気合を入れて頑張りますグッ

 

==============

日々の稼働状況は

TikTokで公開していますひらめき電球

 

☑1日いくら稼げるのだろう?

☑1日どのくらい配達してるの?

☑いまどのくらい稼いだ?

 

など、気になった方は

是非覗いてみてください!

(フォロー&いいねもお待ちしています)