こんにちは!

無名のトレーダーですニコニコ

昨日も件数は渋め。でもそこそこ稼げた

ウーバーイーツで100万円稼ぎ

FXで1000万円に増やすぞ!

という企画を追行中グラサン

 

昨日の稼働エリア

・渋谷→笹塚

・下北沢→代田

・富ヶ谷→円山町

・渋谷→青葉台(目黒)

・中目黒→西大井

・荏原→中延

・五反田→小山

・下目黒→中目黒

そして、後半は杉並エリアを行ったり来たり...

 

中目黒→西大井は

結構な長旅だったけど

 

杉並も杉並で

土地勘全くないから

若干時間掛かってしまったアセアセ

 

そーいえば

1軒お店の事情で店まで行ったのに

キャンセルになってダルかった。。

(出向く前に連絡くれよ…)

 

そんなこんなで

昨日は9時間で24件の配達。

売り上げはこんな感じ↓

 

※いくら貯まったかはTikTokで公開しています♪

 

 

2か月で100万貯まるかな!?

最終目標は100万を

FXで1,000万にすること。

 

なので・・・

 

種銭稼ぎに費やす時間は

出来るだけ短期間にしたいところ。。

 

1日2万稼ぐとして50日で100万かぁ。

 

遅くとも2ヶ月以内に

100万達成できるかな。

 

なんて思ってますグラサン

 

というわけで・・・

「千里の道も一歩から」

 

一歩踏み出したら

目標に向かって突き進むのみ!!

 

引き続き

気合を入れて頑張りますグッ

 

==============

日々の稼働状況は

TikTokで公開していますひらめき電球

 

☑1日いくら稼げるのだろう?

☑1日どのくらい配達してるの?

☑いまどのくらい稼いだ?

 

など、気になった方は

是非覗いてみてください!

(フォロー&いいねもお待ちしています)