ブログに訪問いただきありがとうございます。
無名のFXトレーダーです。

 



このブログでは、
FXを活用して様々な挑戦に挑む!

という私の生き様をお伝えしたいと思います。

私自身、投資を初めて10年以上になりますが
トレードでイチバン大切なことは

「まず一歩踏み出す勇気」だと思います。

ここ数年のパンデミックで
所得が下がったり、職を失ったなど
生活環境が変わった方も少なくないかと思います。

また、独立や新規事業を考えているけれど
一歩踏み出せない。

といった方も居るかと思います。

そういった方へ
「一歩踏み出す勇気」をお裾分けできたらな。。

と思い、発信をすることにしました。

もしブログに興味や共感、感動を持っていただけたら
フォローしてもらえると幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

▼ブログ
https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=ubereats-to-fx

▼TikTok
https://www.tiktok.com/@ubereats_to_fx