今日はメチャクチャ忙しかった。
朝一は30分ほど鳴らなくて、近所をウロウロしていたが、10時を過ぎて怒涛のコール。

久々のダブルは来るし。
そして梅田ピック福島方面ドロップで、梅田でピックした途端に天満や北浜で、リクエストが鳴る。

もう、絶え間なく呼ばれるのでドロップ間際までリクエスト停止する。

そしてドロップ間際にリクエストを受ける。

するとすぐに鳴る。
絶え間なく鳴り続け、休む暇無く走り回った。

で、これだけ鳴ると言うことは、配達員が足りて居ないんだろう。

恐れていた、【遅いバッド】が付けられていた。

これは、お店で長く待ってからピックしたものを持って行ってるので、僕の責任では無いところなのに、配達員にバッドが付けられる。
理不尽なバッドやわ。

平日にこれだけ回ったのでチャリのバッテリーも無くなってしまい、今日は早々に終了です。

走行距離 36㎞