モロヘイヤ三上です🟢



さてさて世間はもうすぐゴールデンウィークですね👑






僕の仕事はゴールデンウィークが暇だと不安になってしまうのですが、、果たして今の僕は不安なのでしょうか?はたまた不安なのでしょうか?








結果、、というか5月のスケジュールはこっちらーーー!!!⬇️









5/3金 イオンモール佐野新都市ステージ司会

5/17金 ギャンブルトークライブ







5/3の詳細⬇️






5/17の詳細⬇️






これ以外もバーチーズのシフトが入ってますが、諸事情により公開はできなくなりました💦

ただ個別に聞いて頂ければお伝えできるのでSNSで聞いてね🩷

月に6日ほど入ってます🥃




というわけで相変わらず空いてるやーん!!

なんて思うでしょ???









空いてるのよ笑






まぁ4月末にYouTubeライブで5時間ぶっ通し配信✖️3日間をやったことによりチャンネル登録者数も増えましたので、5月もYouTubeを伸ばすための活動、そしてガールズケイリンに貢献できるよう空いた時間を活用していく次第です😊



あとはこんなに空いてたら急遽の仕事にも対応し放題よん🩷




あと私用ですが5/5は息子くんとお出かけ🎵

楽しみです☺️





🟢モロヘイヤ三上🟢

1986年10月8日生まれ

北海道礼文島生まれの愛知県豊明市育ち

主に司会業メインで活動中

2023年礼文島観光大使

主な出演番組

おはスタ

お願いランキング

ミヤネ屋

ビビット

ノンストップetc


主な司会歴

ものまねタレントコロッケプロデュースのものまねレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」にて3年間司会

狩人イベント司会

コージー冨田各種イベントにて司会

演歌歌手門松みゆきの各種イベント司会

など年間200ステージの司会をこなす



僕がめちゃくちゃ熱を入れてるYouTube⬇️


ガールズケイリン応援チャンネル

https://youtube.com/@GirlsKeirinLove