モロヘイヤ三上です🟢




4月のスケジュール発表の前に3月の思い出を少し🤏

3/10に川崎競輪場にて協賛レースを開催させて頂きました✨


協賛レースとは簡単にいうとお金を払ってレース名をつけるという行事です

というわけでYouTubeで稼いだ収益を使い初協賛レースという夢を叶えました✨



車券にも印字されます⬇️




当日の冊子にも⬇️



 



レース映像にはこんな感じ⬇️





当日はYouTube観てくれているファンの皆さまにも駆けつけて頂いて、走馬灯の1ページをまた1つ煌びやかにできました。


ありがとうございます🙇‍♀️



あとは本業の司会業は3/24に演歌歌手の門松みゆきさんの誕生日イベント司会させて頂きました🎤



ケーキは特注⬇️





⬆️

左は門松みゆきの曲を多数アレンジされている

西村真吾先生

なんと僕と同い年でした!同い年でこんなにも差がつくなんて、、先生素敵💓




そして僕の特技である土下座⬇️





門松みゆきの司会をさせて頂き5年が経ちました


今でも活躍してますが、彼女はこれから更に飛躍します

しがみつきながらサポート致します✨






というわけでなかなかトピックスの多かった2023年度末でした



さぁ2024年度は一体どんな年になるのか??



開幕戦となる4月はこんな感じ🔥⬇️











4/6土 バーチーズ

4/8月 葛西お笑いライブ司会

4/10水 バーチーズ

4/12金 バーチーズ

4/15月 バーチーズ

4/18木 バーチーズ

4/21日 バーチーズ

4/23火 バーチーズ


です






いや、スケジュール少なっ!!!!!









4/8の詳細⬇️





お笑いライブの司会はかなーり久しぶりです

ハンバーガー屋さんでのライブで開演前のゆったりとした時間は

な、なんと僕の弾き語りもあるとかないとか、、、



旧信じる太郎の現富岡太郎との共演も久々で楽しみです

良い意味で成長していないといいなー




ご予約はXやインスタのDMや僕の直連絡先知ってる方はそちらからご予約の連絡お願いします🙇‍♀️



あとは4/26-4/28は余程の仕事が入らなければガールズケイリン応援チャンネルにてオールガールズクラシック全レース配信します🔥



相変わらず本業の司会業は1本しかありませんが、ないよりマシです

そしてこういう月は突然舞い込んできたりします




というか舞い込んでよ!!お願い🥺🥺




🟢モロヘイヤ三上🟢

1986年10月8日生まれ

北海道礼文島生まれの愛知県豊明市育ち

主に司会業メインで活動中

2023年礼文島観光大使

主な出演番組

おはスタ

お願いランキング

ミヤネ屋

ビビット

ノンストップetc


主な司会歴

ものまねタレントコロッケプロデュースのものまねレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」にて3年間司会

狩人イベント司会

コージー冨田各種イベントにて司会

演歌歌手門松みゆきの各種イベント司会

など年間200ステージの司会をこなす



僕がめちゃくちゃ熱を入れてるYouTube⬇️


ガールズケイリン応援チャンネル

https://youtube.com/@GirlsKeirinLove