モロヘイヤ三上です🟢




2024年2月のスケジュールがほぼ見えました🗓️




というわけでレッツゴー⬇️







2/4日 バーチーズ

2/9金 バーチーズ

2/12月 バーチーズ

2/18日 バーチーズ

2/24土 コージー冨田さん・小出真保さん・ニセキンさんバースデーイベント司会

2/25日 バーチーズ





です🗓️




2/24詳細⬇️







え??バーチーズ含めても仕事6本しかないやん!!

そんなんで生きていけるの??とお思いのそこのあなた!!











このままだと召されます😇


とはいえこれくらいのスケジュールなのはもちろん初めてではなく、なんなら通常運転と言っても過言ではないです🤢🤢🤢







それでも今まで生きていけたのは以下の理由です⬇️






・生活コストが低い

・応援してくれてる皆様が助けてくれる

・お腹減ったら寝る

・そもそも実は生きていないのかもしれない





人って案外丈夫なんだなと思いますね😆






なんならこんなに働かないのに2月末には人生初の海外旅行に行くかもです✈️




なんならなんなら3月には人生初のガールズケイリン協賛レースも考えてます(協賛レースとは簡単に言うとお金を払ってレース名をつける権利を買うことです)






果たして、僕は生き抜けるのでしょうか??






あ、このブログが月末に更新されなかったら僕は異世界に転生したと思ってください👽






最後に先日行った現場にあった縁起の良いダルマを⬇️




左は岩波理恵さん

右は門松みゆきさん


この現場はゆうぞうさんもいました🎤



それではまた😊




🟢モロヘイヤ三上🟢

1986年10月8日生まれ

北海道礼文島生まれの愛知県豊明市育ち

主に司会業メインで活動中

2023年礼文島観光大使

主な出演番組

おはスタ

お願いランキング

ミヤネ屋

ビビット

ノンストップetc


主な司会歴

ものまねタレントコロッケプロデュースのものまねレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」にて3年間司会

狩人イベント司会

コージー冨田各種イベントにて司会

演歌歌手門松みゆきの各種イベント司会

など年間200ステージの司会をこなす



僕がめちゃくちゃ熱を入れてるYouTube⬇️


ガールズケイリン応援チャンネル

https://youtube.com/@GirlsKeirinLove