モロヘイヤ三上です🟢


2024年になりました🗻

年末は有馬記念もガールズグランプリも外して

ひもじい年末になると思いきや、お食事お誘い頂いたり、物資をお送り頂いたり、食事を我慢したりしたので、なんとか年を越せました😊



さぁ今年の1月はどんなスケジュールなのか、、、










カモンスケジュール💚🗓️










1/5金 バーチーズ

1/10水 バーチーズ

1/13土 バーチーズ

1/17水 バーチーズ

1/19金 バーチーズ

1/28 日 バーチーズ

1/31水 バーチーズ











バ、バーチーズしかない🤡🤡🤡🤡🤡🤡😈






まぁ1/27に営業の仮はあるのですが、、

それがなくなったら1月のステージ司会はないですデス🤡🤡🤡🤡👽👽👽👽





ただこれは逆に考えれば時間はとてもあるので

YouTube活動に力を入れたり、普段なかなか行けないところに行ったり、◯◯◯したりとできるわけなので、1月はステージ以外で活動頑張ります😊




2024年もモロヘイヤ三上をよろしくお願いします🟢



🟢モロヘイヤ三上🟢

1986年10月8日生まれ

北海道礼文島生まれの愛知県豊明市育ち

主に司会業メインで活動中

主な出演番組

おはスタ

お願いランキング

ミヤネ屋

ビビット

ノンストップetc


主な司会歴

ものまねタレントコロッケプロデュースのものまねレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」にて3年間司会

狩人イベント司会

コージー冨田各種イベントにて司会

演歌歌手門松みゆきの各種イベント司会

など年間200ステージの司会をこなす



僕がめちゃくちゃ熱を入れてるYouTube⬇️


ガールズケイリン応援チャンネル

https://youtube.com/@GirlsKeirinLove