モロヘイヤ三上です🟢


2023年も、もう12月ですか💨


今年の年末は忙しいのか、暇なのか、、、



スケジュールレッツゴー🗓️⬇️😆









12/1金 バーチーズ

12/3日 イベント司会宇都宮

12/7木 イベント司会渋谷

12/8金 バーチーズ

12/11月 バーチーズ

12/13水 バーチーズ

12/18月 バーチーズ

12/20水 バーチーズ

12/22金 営業都内(クローズ)

12/23土 バーチーズ

12/29金 ガールズグランプリ参戦立川



12/3の詳細⬇️





12/7の詳細⬇️








9年ぶりに旧渋谷公会堂のステージに立ちます🎤



って僕のレベルで渋谷公会堂に立つの2回目はなかなか運が良い💦


9年前はコロッケさん主催のものまねキャラバンでコージーさんのサポートとしてすこーしだけ立たせて頂きました🎤



そして今回はありがたいことに正規の司会として立たせて頂きます🎤



恵まれてる環境に感謝しながら司会させて頂きます🙇‍♀️







12/22は息子くんが13歳を迎えます㊗️



今でも2週に1度のペースで会えているのですが

思春期にも関わらずいつもニコニコしながら大好きなゲームの話をしてくれます🎮




僕はゲームのことはよくわからないのですが

それでも息子くんが元気にニコニコ僕に語りかけてくれているというだけで僕も元気になります😊



僕もこの子に力を与えられる存在になれるよう頑張るぞー🔥😊




🟢モロヘイヤ三上🟢

1986年10月8日生まれ

北海道礼文島生まれの愛知県豊明市育ち

主に司会業メインで活動中

主な出演番組

おはスタ

お願いランキング

ミヤネ屋

ビビット

ノンストップetc


主な司会歴

ものまねタレントコロッケプロデュースのものまねレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」にて3年間司会

狩人イベント司会

コージー冨田各種イベントにて司会

演歌歌手門松みゆきの各種イベント司会

など年間200ステージの司会をこなす



僕がめちゃくちゃ熱を入れてるYouTube⬇️


ガールズケイリン応援チャンネル

https://youtube.com/@GirlsKeirinLove