モロヘイヤ三上です🟢

はいモロヘイヤ🖐️


自分の中では割と忙しかった9月を駆け抜けてちょっとした達成感もありました🔥
10月はどんな月になるかな??



そんな僕の10月スケジュールはこちら⬇️

10/2月 15:00頃よりオールガールズクラシックライブ配信

10/3火 15:00頃よりオールガールズクラシックコラボライブ配信

10/4水 松戸競輪場にてオールガールズクラシック現地観戦
10/7土 茨城県守谷市にてTTCお笑いライブ司会 
10/8日 21:00よりYouTubeライブにて自身の誕生日お祝い

10/9月 バーチーズ
10/10火 バーチーズモロヘイヤ三上生誕祭
10/13金 バーチーズ

10/20金 スペースYにて80年代ソコキタものまね歌謡ショー司会

10/25水 バーチーズ

10/27金 バーチーズ

10/29日 バーチーズ




10/7の詳細⬇️




10/8の配信用URL⬇️


 


10/10の告知⬇️





10/20のフライヤー⬇️







というわけで10/8で37歳になります🎂


今年は配信とバーチーズで知り合った方が多かったのでこのような方法で自身の誕生日を迎えようと思います✨



お酒も飲めない僕でもなんとか働けているのは優しいお客さまとカオルさんをはじめとするスタッフの皆さまのフォローあってです🙇‍♀️感謝🙇‍♀️




あ、余談ですが最近健康のために週2くらいで市民プールに通ってます🏊



といっても僕はカナヅチなのでビート板を武器をバタ足をひたすらするのですが、ビート板を武器にしても溺れかける僕は水難の才能があるかもしれません。。


なので最近は水中ウォーキングメインで頑張ってます🚶



不健康になると本来楽しいはずのことも楽しく無くなってしまう可能性があるので、自身の健康を死守しながら楽しいことたくさん経験しようと思います😊😊