1号は、算数と英語と
2教科で始めたのよーおねがい






英語は、D教材からのスタート!!






普段から英語を褒められることが多いらしく
DWE様様だーお願いハート


さいきん「英語がたのしいラブ」と
言っていた1号!!



「おれ英語が書けるようにもなりたいから
よさそうなプリントあったら
作っておいてくれない!?


と、英語に対するモチベMAXだった1号!!




公文英語がD教材からということで
さっそくラブラブ
念願のwritingだねラブラブラブ




公文の先生にも、
毎回たっっくさん褒めてもらえて
とーっても自信がついたようでウシシ




英語だいすきイエローハーツになってくれました(∩ω∩〃)





1号の公文は🐰と同じで算数1教科にするか
かなり悩んでたんだけど、

DWEの取り組み方も
いままで以上に前向きになったし

おもいきって2教科にしてよかったーえーん
っておもってるえーんキラキラキラキラ





1号は、DWEで英語学習を始めて
まだ1年経たずだけど
こっちが「えアセアセ」と戸惑うくらい
英語が理解できるようになって絶望


たぶんわたしより1号の方が上だな驚き
(マジマジのマジ)




かけ流しとTACしか
ほぼやってないんだけど…



なんとなーくで
ココまで理解できるんだすげーーーーゲロー
今なんて言ってたか聞き取れなかったんですけどー
あなたの耳にはなにがどう聞こえたんですかーー??

って感じよ。笑




ニュアンスで
こー言ってるんだろーなー
あー言ってるんだろーなー
って感じらしいんだけど
合ってるんだからスゴいよね笑い泣き




わたしさ、
一緒にちゃんと聞いてるのに
ホントに何言ってるかわかんないのよ笑い泣き

いちおう、、DWE歴おんなじなんだが、、





1号は耳がいいとゆーか
センスあるほうなんだろなーびっくりマーク
とはおもってたけど

学校でも褒められて
公文でも褒められて
DWEのCAPも順調で
自信がついてきたからなのか、
もう、引くくらいメッキメキ上達してくのよびっくり




尊敬します。
もうついていけません(╥ω╥`)





DWEと公文で
文法とかもしっかり学んでくんだろうから
もーーーーっとスゴくなるのか…




高校受験のために英検3級とっただけのワタシは
英語なーんにもわかりませんので
「スゴい」としか言えない…


語彙力なくなるわーえー





センスがあって本人もノリノリなんだから
せめてもの出来ることやろう。


DWEのかけ流し
しっかりガンバロウえーん



↑母のレベルが低すぎて
やれることかけ流ししか思いつかないw




まぁまぁ、

英語がきらいにならないよーに
楽しいなとおもえる範囲で
ゆるゆるがんばってほしいなニコニコ



応援してるよん(*^o^*)



ふぁいてぃん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ