3号が1歳11ヶ月になりました音符




来月もう2歳になるの??
はやいはやいえーん









3号ちゃんはね、ほんと
天真爛漫ってかんじイエローハーツ




身体はちっこいけど、
とっても表情豊かで愛嬌があって
好奇心旺盛で活発で、
ニニもネネも妹ちゃんもだーいすき黄色い花キラキラ




3号はどこにいっても
かわいがってもらえるタイプ照れ











⚪︎ 二語文がだいぶ上達した

⚪︎ 英語大好き

⚪︎ 走るのが早い

⚪︎ ぶらさがるの大好き

⚪︎ ジャンプができるようになってきた

⚪︎ 自力でこぼさず食べれるようになってきた

⚪︎ コップ飲み、お椀飲みは完璧

⚪︎ お手伝い大好き

⚪︎ 妹のお世話したがる

⚪︎ ネネの真似ばかりする

⚪︎ こっちの言うことはほぼ理解してくれてる





こんな感じかなあ??






英語大好きなのは、
完全にDWEのおかげ爆笑




プレイアロング1の曲は、
口ずさむくらいはできるようなったよ音譜






いっぱい動いていっぱい食べていっぱい寝て
げんきいっぱいの3号ちゃん乙女のトキメキ





来月の2歳の誕プレは
なんにしよっかなーぶちゅー悩むわー