〜色々、まとめてご報告です!〜 | 自分も相手も笑顔に!papirisの日々精進ブログ【旧のんびり占い(たまに日常)ブログ】

自分も相手も笑顔に!papirisの日々精進ブログ【旧のんびり占い(たまに日常)ブログ】

現役看護師兼占い師(タロットリーディングマスター)兼大学生(放送大学)のブログです。

占いをご希望の方は、件名に「占い希望」と入れてpapiris777@gmail.comまでメールをお願いします。

※週1回程度の更新です。

 こんにちは!色々ご報告です😁

 

 まず1つ目!漢検を受験してきました🙂

 すごく難しかったですね…😨今回は、前回よりも準備できたと思っていたのですが…全然、分からなかったです😰

 もっと勉強しないと!また、友人と一緒にチャレンジします。


 そして、2つ目!医療事務再試験に合格しました😄時間がない中でしたが、全力で頑張って良かったです😊


 さらに、3つ目!単位認定試験、受験した3教科すべて合格しました😆不足している単位はあと15単位です!あと少し、焦らず進めていきたいと思います😄

 

 正直すごく、忙しくて大変でした… (自分のせいなんですけどね…😅)でも、諦めなくて本当に良かったです!この達成感があるから、勉強って楽しくて😊ついつい、色んなことに手を出してしまうんですよね…やり過ぎないように気を付けていきます!


 以上、ご報告でした!また、お会いしましょう🙂