〜医療事務の再試験終了しました!〜 | 自分も相手も笑顔に!papirisの日々精進ブログ【旧のんびり占い(たまに日常)ブログ】

自分も相手も笑顔に!papirisの日々精進ブログ【旧のんびり占い(たまに日常)ブログ】

現役看護師兼占い師(タロットリーディングマスター)兼大学生(放送大学)のブログです。

占いをご希望の方は、件名に「占い希望」と入れてpapiris777@gmail.comまでメールをお願いします。

※週1回程度の更新です。

 皆さん、こんにちは😊タイトルにもありますが、医療事務の再試験が無事終了いたしました!


 やっぱり、難しいですね…でも、全力でやりました😆悔いはないです!合否は約1ヶ月後に届きます。合格していますように😊

 

 以上、報告でした🙂


 また、来月には、漢検がありますので頑張って勉強して行きたいと思います😁


 そしてですね…また、資格の勉強を増やしてしまいました😨割引と書いてあったのでつい…😅

 

 「フィナンシャルプランナー」「ホロスコープリーディングマスター」「家庭料理スペシャリスト」に挑戦します!


 やることがまた増えてしまいましたが…体に気を付けて頑張ります😁

 さて、今回はここまで!また、お会いしましょう😃