【4月だよ!】新入職員★全員集合! | ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

宇部協立病院看護部ブログです。病院内の色々な出来事や、イベントを紹介!さらに、看護師をめざす学生さん関係の情報も紹介します!

これぞ4月★

という、ポカポカ陽気と日蔭の肌寒さ!

さらに花粉も飛んでおります~。

 

病院の桜の木も、花が咲き始めました桜

 

しかし!

気温差などで体調が崩れやすい4月ですあせる

風邪などには、どうぞお気を付けくださいm(_ _)m

【インフルエンザも、まだ少し残っておりますよ~!!】

 

 

★☆★☆★☆★☆★

 

 

そして!

外に咲く桜の負けないがんば素敵な桜が

2017年度の健文会の中に

咲いておりますキラキラ

健文会宇部協立病院の法人名ですよ☆】

 

 

先日の4月3日月)に、

ドキドキ14人ドキドキ

の方が入職されました!!

 

満開です~桜

いらっしゃ~い爆  笑

 

 

真剣にオリエンテーションを聞く横顔が凛々しいキラキラ

看護部へは、6人の新人さんが来られました!!

 

 

今週からスタートする新しい生活ラブラブ

先輩達も全力で!

応援&サポートをして行きます(。+・`ω・´)キリッ

 

これから☆よろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

 

 

【看護学生担当事務:ナガオ】