【ワクワク】保育園! | ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

宇部協立病院看護部ブログです。病院内の色々な出来事や、イベントを紹介!さらに、看護師をめざす学生さん関係の情報も紹介します!

ある日カナヘイうさぎ

更衣室の近くにある廊下で、

素敵な掲示物を発見しました!

 

花模様のところに…

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!

 

こちらは、

宇部協立病院の院内保育『こぐま保育園』からのお便りです。

このこぐま保育園、なんと!山の中にある保育園なんですよ~(*^▽^*)

 

 【病院の近くにも、もうひとつ『園舎』があり、そこからバスで山にある保育園へ出発するそうですバス

 【詳しい内容は、『こぐま保育園 宇部』で検索☆】

 

 

そんな楽しいこぐま保育園ラブラブ

お便りには、素敵な秋の行事が写真付きで紹介されていました紅葉

 

お芋ほり☆

(秋の行事と言えばコレ!)

 

 

秋のお散歩♪

(柿を美味しそうに食べている写真もありました柿

 

そして芸術の秋!

す、すごい~Σ(゚д゚;)

子ども達の感性が、大・爆・発キラキラ

 

☆★☆★☆


いっぱい遊ぶ子ども達の姿に(しかも良い笑顔!)

大人達はたっぷり癒されるのでした(*´ェ`*)

 

【看護学生担当事務:ナガオ】