スポ少駅伝結果ー!

 

2024年1月8日に行われた宇部市スポーツ少年団対抗駅伝競走大会

 

 

 



 

 

結果が出ましたニコニコ

 

UJC Aチーム 45位/60
UJC Bチーム 57位/60

 

去年35位でしたが

 

タイム的には今年のAチームの方が早かったです💦

去年よりレベルが高かったみたいです

でも、「柔道」なので、走る競技ではないのに、よくやりました目がハート

土曜日のラントレの成果グッ

 

自分もスポ少の時に「柔道」で、この大会で走ったことがあり

 

いい思い出走る人いまだに覚えているので、

 

みんなも、いい思い出になるといいですねうさぎのぬいぐるみ

 

今回はBチーム出場するのに

 

保護者の手芸が得意な方に

 

「ゼッケン」と「タスキ」を作っていただきました目がハート

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!

 

タスキには参加選手の名前を各自書いてもらい

 

来年に繋げていきたいと思いますグッ