久しぶりの投稿💦
最近のUJCはコロナ第7波で、8月の初めから盆すぎても稽古が出来ない状態でした泣

 

その中今年から全国小学生学年別大会は「全日本小学生柔道育成プロジェクト」に代わました驚き

個人での全国大会が廃止となり、大きな目標を失いショックでしたが笑い泣き

育成プロジェクトの山口県代表として、6年生の4名にトウヤとアサキが選ばれましたお祝い

このイベントは6年生のみで、県で4名中2名UJCはスゴイアップ
 

2022年8月28日(日)横浜武道館にて行われましたグッ

そう💦写真はトウヤだけ💦

アサキは長期の里帰り中にコロナに感染して、ホント悔しいけど参加できず泣
全国大会は無くなったけど、アサキも目標として頑張っていたので、ホント残念真顔


オリンピックみたいアップ

講話やルール説明会などのイベントの後

練習試合として他県の子と2試合しました

結果は2敗となりましたが、すごく良い経験アップ

しかも、あの井上康生先生にも個別に払い腰を教えていただいたみたいでラブ

NHKニュースに映ってたそうで

羨ましい!!ラブやばすぎるーーー

コロナでほとんど稽古できなかったけど、一生ものの思い出が出来ましたねラブラブ