この間の日曜日に
シルバーふれあいセンターで
歯の健康フェアが行われました星



{F9C731AA-5205-4F0C-AB94-933D97D40BDE}


歯科衛生士会のユニフォームも一新ラブラブ
パンツスタイルでみんなで
協力しながらイベントを盛り上げました口笛


{5CC0B584-41F0-420C-99B0-7B3AC6055F87}


たくさんの方に来ていただいて
無料健診や唾液検査、
ブラッシング指導にフッ化物洗口など
体験していただきましたルンルン

他にも歯科医師の歯科相談や
肺年齢測定、血圧測定、アルコール検査などなど色々ありました(o^^o)キラキラ


同じ歯科衛生士の職種でも
職場が違うと会う機会がなかったり
知り合うこともないですけど

こうやって活動に参加してると
色んな方と関わることもできますし
学ぶことも多いと思います流れ星


またみなさんと
集まってイベントを盛り上げて
いけたら嬉しいなーと思います晴れ




健康フェアのあとは


歯科医師会の先生方と
焼肉大会をしました!!焼肉


{0F05F1A3-1687-4CBD-A0CF-7AA5CB439F78}



企画してくださったT先生、
焼肉奉行のI先生、
参加されていた
先生方と歯科衛生士みなさん
本当にありがとうございましたピンクハート

お肉はもちろんのこと
乾杯のジュースもこだわりのタレも
お手製の焼きそばも全部美味しかったです音符


今年度もみなさんで
盛り上げていきましょう(^O^)星