メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。 

マジックで世界を元気に。

蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
本日は月曜日ですが
祝日ですね〜
 
そう、海の日
海の日って昔は7月20日だった気がするんですが
 
 
いつの間にか
月曜日になりましたよね
 
 
祝日を月曜日に移して
三連休の
ハッピーマンデー
みたいなやつですね
 
 
せっかくなんで
海水浴でも行きたいですが
なかなか天候に恵まれないですね
 
 
そんな時は
マジックの練習に
限ります!
 
 
 
 
最近はカードマジック
特訓中です
 
 
カードマジックといえば
 
 
ご存知の通り
19世紀のマジシャン
ホフサンジー
基礎を作ったマジックなんですが
 
 
カードが消えたり
いきなり出現したり
オーディエンスが引いたカードを当てたり
 
 
様々なディレクションプロデュースできることが
アクティブなところですね
 
 
急に横文字を使い始めましたが
とにかく言いたいことは
 
 
見どころがいっぱい
 
 
いうことですね
 
 
まさに本日のマルハン宇部店!
 
 
それでは本日のご案内です!
 
 
本日15日は・・・
 
 
お客様がお楽しみいただけるように 
音も光もマジックも 全て準備して 
お出迎えいたします! 
 
そして・・・!
Xも随時ポスト予定です。
本日はカードマジックに挑戦?
お楽しみに・・・!
 
マルハン宇部店X↓

https://twitter.com/maruhanube

 

マルハン中国エリアX↓

 

 

また、マルハン宇部店の情報はもちろん
中国エリア広報担当から
岡山・鳥取・広島・山口マルハンの情報をポストします。
お見逃しなく!!