おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

 

マネージャーの林です。

 

カウントアップブログ3日目となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ところで、皆様健康に気をつけておりますでしょうか?

 

 

先日、健康診断を受けましたが、

 

『血圧が高いですね』

 

とか

 

『採血はどこから取ってますか?』

(お肉で見え辛いらしいし・・・)

 

 

といつものお言葉をいただいていたのですが、

 

今回自分史上最高最大の

 

体重90キロ台になりました(祝)

 

ちょっとした危機感を感じていたところ

 

上司より散歩に行っている旨を伺い、

 

 

これは負けてられんと

 

 

行ってきましたよ、

 

 

 

 

 

散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレム歩きをしながら、目指すゴール(天井)

 

 

 

 

凍えたおじい様に出会ったり、

 

 

 

 

脂肪燃焼を促すお茶を飲んだりしていると

 

 

 

 

効果てきめん。

 

虹色に輝き始めました。

 

 

 

 

恐いおじさんに絡まれながらも、

 

 

 

 

キレたいじめられっ子状態。

 

 

 

 

 

返り討ちにしてやりました。

 

 

 

貯めて貯めて

 

 

青い湯気。

 

期待しないぐらいがちょうどいいですね!

 

 

ほらね。

 

 

 

調子に乗って

 

 

 

 

お兄ちゃんにじゃれていると

 

 

 

 

目が笑ってません。

 

 

 

 

逆鱗に触れたみたいで

 

 

 

 

マジ蹴り

 

 

 

 

じゃれただけなのに読み違えて別の意味で昇天してしまいました。

 

 

たまに散歩してみるとすっきりして楽しいですね!

 

定期的に汗かいていこうと思います♪

 

 

それでは営業のご案内です。

 

7月3日(水)

あさ9時オープン!!

 

 

 

本日も皆様のご来店

お待ちしております!