皆様はじめまして爆  笑爆  笑
新任MGRの森野が連続ブログを担当いたしますメラメラメラメラ

役職者連続ブログ2日目!


メラメラメラメラメラメラマルハンのメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラ7月が開戦メラメラメラメラメラメラ

 

昨日は♥♤Let`s Enjoy!!♧♦は

お楽しみにいただけましたでしょうか

 

朝早くからお並びいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

7/2(火)を持ちまして、バチバチ君が

中国エリア着任600日となりました。

ご愛顧の賜物でございます。

 

7月が始まり、更にお客様にご支持・愛される

店舗を目指してまいります!

 

結論、本日も準備万端です!

勢いそのままにお客様をお出迎え致します!

 

メラメラメラメラメラメラ本日もご来店メラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラお待ちしておりますメラメラメラメラ