ブログをご覧の皆様!

はじめまして!

6月に宇部店に着任しました。

【吉田】です。

これから宜しくお願い致します。

 

いつもだとブログには愛息子のことを書くのですが

今日は今回導入の新台のご紹介です!

 

6月20日(木)

新台入替

 

 

お待たせしました!とうとう導入です!

L聖闘士星矢海皇覚醒ED

5.5号機の初代海王覚醒がスマスロで完全復活!

AT「聖闘士RUSH」は特化ゾーンスタートの高性能RUSHはそのままに

純増枚数が約2倍の上位RUSH「覚醒聖闘士RUSH」も搭載です!

 

LからくりサーカスG

言わずと知れた人気機種が増台です!

運命の一劇を突破するかどうかのあの瞬間!あのヒリヒリ感がたまりません!

粉落ちてこい!と液晶を凝視です!

 

L押忍!番長4 A3

こちらも人気機種の増台です!

私はまだ絶頂対決を体験出来ていません…(5号機の時から…)

あの絶頂感を味わうまではやめられません!

 

P北斗の拳強敵SSPA

パチンコにも人気機種が増台です!

皆様はラッキートリガーを体験出来ましたか?

継続率95%の無敵感はたまらない!

突入時の期待出玉はなんと10,000発越えです!

 

その外にもお客様のお声に応えた機種を導入し、合計28機種41台の新台入替です!

お気に入りの1台を見つけてお楽しみ下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしてます!

 

そして・・・!

Xも随時ポスト予定です。

私も登場します♪

 

 

 

マルハン宇部店X↓

https://twitter.com/maruhanube

 

マルハン中国エリアX↓

 

また、マルハン宇部店の情報はもちろん

中国エリア広報担当から

岡山・鳥取・広島・山口マルハンの情報をポストします。

お見逃しなく!!