メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。 

マジックで世界を元気に。

蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
突然ですが
やっと買えました。
広島で人気のベーグル!
 
 
昔広島に住んでいた時
いつも行列で買えなかったんですが
先日広島に遊びに行った時
ついにGET!
 
 
いや〜並んだ甲斐がありましたね。
なんて言いますか
パンにが詰まっていると言いますか
驚きが詰まっていると言いますか
仕掛けが詰まっていると言いますか
ベーグルなんで中に何も入って無いんですけど
 
 
もはや魔法のパン
マジックパンという言葉がふさわしい
そんなパンでしたね。
 
 
並ぶのが苦手でしたので
並んでまで買うのはちょっと・・・
と思っていたのですが
そんな自分にを入れてやりたいですね。
 
 
まさに並ぶ価値ありでした。
昔ドラクエのカセットを買うのに
2時間並んだことありますが
同じくらいの価値でしたね。
 
 
許可を頂いておりませんので
お店の名前は出せませんが
直接私に聞いていただければ
喜んでお答えいたします。
 
 
それでは本日のご案内です!
 
本日15日は・・・
Let's Enjoy!!
入場は8:50〜抽選なので
長時間並ぶ必要はございません!
 
お客様がお楽しみいただけるように 
音も光もマジックも 全て準備して 
お出迎えいたします! 
 
そして・・・!
Xも随時ポスト予定です。
毎度お馴染み
当日の手品もお楽しみに・・・!
 
 
 
マルハン宇部店X↓

https://twitter.com/maruhanube

 

マルハン中国エリアX↓

 

 

また、マルハン宇部店の情報はもちろん
中国エリア広報担当から
岡山・鳥取・広島・山口マルハンの情報をポストします。
お見逃しなく!!