メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。 

好きなスポーツはゴルフです。

マジシャン蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
森林のサウナでととのう
 
いきなりなんですが
私、サウナが大好きなんですよね
 
 
街のスパのサウナは
週に1回は必ず行きますね。
サウナは精神を鍛える場所
特に闘争心、忍耐、集中力が磨かれますね。
 
 
街のサウナでは
乾いたタオルに
どれだけ汗を吸収させるかとか
サウナに入っている人の中で
ターゲットを決めて
その人より我慢するとか
いろんな楽しみ方がありますね。
 
 
今年は本場フィンランド式の
森のサウナで森林浴を堪能したいんです。
フィンランド式には
サウナ用薪ストーブがあるんですが
パチパチと薪の燃える音が
とにかく心地よいんですよね。
 
 
私がこの世で2番目に
好きな音ですね。
 
 
一番は何かって?
 
 
そりゃもう
 
 
ガコッ
 
 
ですよね。
 
 
ということで
本日は森林カラーのスーツを身にまとい
せこせこと
手品を披露していきます。
マルハン宇部店のXで
手品を披露しますので
是非ご覧下さいませ!!
 
本日5日
 
お客様がお楽しみいただけるように 
音も光もマジックも 全て準備して 
お出迎えいたします! 
 
そして・・・!
マルハン中国エリア
X始めました!!
 
 
 
マルハン宇部店X↓

https://twitter.com/maruhanube

 

マルハン中国エリアX↓

 

 

マルハン宇部店の情報はもちろん
中国エリア広報担当から
岡山・鳥取・広島・山口マルハンの情報をポストします。
お見逃しなく!!
 
 
皆様のご来店をお待ちしております!