6月 “初” 更新!!



連続ブログはファイナル♪




店長の濵瀨です。




先日導入の新台はもう打たれました?








アルティメットラッシュは実感したい!!

 

 

夢と希望を叶えてもらいたい♪

 

 

次の時間空いたときに打ちに行ってきます!

 

 

 

 

先日のプライベートでは



久しぶりの



エヴァンゲリオン15で




11連♪








楽しかったです~♪



シンジくん、おめでとう!!






うれしいことがゾクゾク♪



私の大好きな



“夏”


 

へ近づいてますね♪



(笑)





素敵な“夏”に繋がるよう




この6月を張り切っていきますので♪




いつも通りに



営業には



“楽しさ”練りこんでいきます♪











攻略ネタも入れてますので



ぜひぜひお楽しみください!!



カスタムは最近はどうなんかな??



私は結構楽しんでますけどね♪






お客様の“楽しさ”が少しでも増えるよう




結論、




準備万端です♪




マルハン宇部店600台!











マネージャーとスタッフと




皆様の朝からのご来店を




お待ちしております。