おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

 

マネージャーの林です。

 

 

5月19日 (日)

本日も朝9時オープン!!

 

 

17日店長から始まった

 

 

宇部店連続ブログは

 

 

3日目 林の番となりました。

 

 

今回の私のブログでは

 

 

最近アカウントを立ち上げた

 

 

『X] の話をさせていただこうと思います。

 

 

私自身はXの前身であるtwitterのころに

 

 

初めてアカウントを作っておりました。

 

 

2013年1月

 

 

今から約11年前。。

 

 

あらためて振り返ってみると

 

 

 

そんな前から作ってたんかいという複雑な思いとなりました。

 

 

 

でもでも

 

 

マルハンは・・・

 

創業67周年

 

 

 

そして67周年で思い出しましたが、

 

 

北斗の拳のケンシロウは

 

 

北斗神拳の第64代伝承者!!

 

 

ちなみに初代の創始者は

『シュケン』という人物らしいです。

 

 

初代シュケンからケンシロウまで64代ですが、

その歴史は1800年とのこと。

 

1代当たり28年・・・

 

 

あらためて計算してみましたが

 

 

整合性のとれた設定ですね 笑

 

 

創業67周年のマルハンも

 

 

これからも愛されるよう頑張ります!

 

5月19日 (日)

本日も皆様のご来店

お待ちしております!