メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。 

好きな飲み物はレッドブル 

マジシャン蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
さぁ5月も中盤に入りましたね。
5月といえば・・・!
私が初めて海外旅行に行ったのも
5月でしたね。
知らんがなと。
心の声が聞こえますね。
 
 
海外旅行といえば
一度は行ってみたいのが
インドですね。
 
 
実は私の大好きな
カードマジック
発祥がインドなんですよね。
それから18世紀から19世紀にかけて
ヨーロッパやアメリカで発展して
今日まで進化を遂げたそうです。
 
 
つまりインド
マジシャンにとって聖地
インドの風を感じながら
カレーを食べて
今まで以上にスキルアップしたいですね。
 
 
ということで 本日は初心に帰りまして
まっすぐな気持ちで
ご案内をさせていただきます。
 
まずは15日
 
お客様がお楽しみいただけるように 
音も光もマジックも 全て準備して 
お出迎えいたします! 
 
そしてなんとマルハン宇部店
 
 
 
X始めました。
マルハン宇部店の情報や
スタッフの日常
マジシャンの旅日記等
盛りだくさんでお届けします。
是非フォローお願いいたします。