マルハン宇部店も“X”


始めました♪



(笑)







店長の濵瀨です。



「 X 」 でも



何かとつぶやいていこうかなと♪



時間あるときにフォロー



宜しくお願いします。。








5月、早くも後半戦。



2024年も5か月経過。



年初の想い、年初の目標を振り返りながら



気持ち新たに



“楽しさ”練りこんでいきます♪



個人的には



L北斗 を打つ回数が増えたような(笑)



「無想転生」に入った時の



サウンド!に酔いしれたい!!



・・・(-_-;)




8月販売?予定のe北斗も



個人的にはめちゃくちゃ楽しみ。。。



ケンシロウ世代の私としては



待ち遠しい・・・(笑)




ユニコーンもそろそろ♪




未来の楽しみを




営業にしっかり載せていきますので。



5月17日(金)



結論、



準備万端です♪




攻略ネタも入れてますので




皆様の朝からのご来店を




楽しみにお待ちしておりますので♪





最後に




今月は




マルハンの創業月!!!!




【5月22日(水)】で




67周年!!!!!







先日、マルハン宇部店が19周年でしたので




良い“節目”と



なるよう



こちらも楽しみにお待ちください!!!!!






マルハン宇部店600台!











マネージャーとスタッフと




皆様の朝からのご来店を




お待ちしております。