GW終りました♪



今年のGWも何もしていないような(笑)



店長の濵瀨です。



4月はいろいろありました♪



4月28日(日)の周年は



ここ数年で最多?



朝からご来店していただきました♪



店長としても



嬉しく、楽しい1日に♪




その“楽しさ”



今も全く衰えていません!!



5月の営業にしっかり載せていきますので。



5月7日(火)



“楽しさ”練りこみながらの

 

 

 

新台含めて

 

 

 

マルハン宇部店の600台から

 

 

 

お好きな機種でお楽しみください!!

 

 

 

 

あんまり関係ないですけど

 

 

自分だけのマニアックな

 

 

設定判別~

 

 

お客様が仰ってました(笑)

 

 

リンとバットの登場時の回転数・・・

 

 

 

 

 

あと

 

 

翌日5月8日(水)



「 新 台 入 替 」







個人的には



Lエウレカが一番興味アリ♪



たまには、導入初日から



プライベートで打ちたい・・・😢



そんな気持ちもしっかり



練りこまねば!!




結論!



新台以外の人気機種も



準備・万・端!!




攻略ネタも気にしながら




皆様の朝からのご来店を




楽しみにお待ちしておりますので♪




マルハン宇部店600台!











マネージャーとスタッフと




皆様の朝からのご来店を




お待ちしております。