メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。 

好きな飲み物はレッドブル 

マジシャン蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
皆様お待ちかね。 
なんとマジシャンブログのデザインが 変わりました。
赤のスーツですよ。
 
一回着てみたかったんですよね。 
赤といえば 情熱とエネルギーですね。 
いつも情熱に満ち溢れてますので 
店長からはパッション系マジシャンと よく言われます。 
手品はスキルとトーク術と 
よく言われますが 一番大切なのは 
人に喜ばれたい 
驚かせたいというパッションです
 
ということで 本日も情熱を込めて 
ご案内をさせていただきます。
 
まずは25日
 
 
本日は待ちに待った新台入替 
特に注目すべきはやっぱりこれ
 
私の大好きなジャグラー増台ですよ。 
やっと手に入りました。 
配置変更、装飾変更も実施しております。 
スタッフも頑張ってくださったので 
実際に見ていただけるととても嬉しいですね。 
 
そして・・ 宇部とは少し離れたところですが 
広島県の廿日市店 25日リニューアルオープン 
 
 
スロット増台!! 私も以前廿日市店に勤務したことがありますが
華やかでとっても素敵なお店です。 
是非お立ち寄りいただきたいですね。
 
せっかくなので新台入替以降のご案内も
 
27日
 
28日
特に19周年を迎える 28日はお楽しみがいっぱいです! 
でもその前に・・・

 
お客様がお楽しみいただけるように 
音も光もマジックも 全て準備して 
お出迎えいたします! 是非ご来店くださいませ!