『 1周年 』







“節目”



先日、私がマルハン宇部店に着任して



1年が経ちました♪




大事な“節目”




店長の濵瀨です。





4月は私とは別に




マルハン宇部店が



4月28日(日)で



グランドオープンより



19周年!!!!!!!



私自身も楽しみです♪




そんな19周年に向けて



4月17日(水)の営業は



良い営業にしたい!!



いつも以上に“楽しさ”



練りこみながら



パチンコもスロットも



新台も人気機種も



準備・万・端!!




営業ネタで仕込んでおきますので




ぜひ攻略を(笑)




皆様の朝からのご来店を




楽しみにお待ちしておりますので♪




マルハン宇部店600台!




もう一度書きます・・・




準備万端♪







マネージャーとスタッフと




皆様の朝からのご来店を




お待ちしております。