メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。
中学の時は五輪狩りでした。
マジシャン蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
まずはお知らせから
 
マルハン宇部店 店長
なんと4月9日で1周年になります~!!
パチパチパチ!
 
 
あっという間ですね~
このまま5年は店長として
マルハン宇部店にいてもらいたいですね。
 
さて・・
なんだかんだで私も着任してから
そろそろ3か月です。
 
なかなか
手品してって言われませんが
 
安心してください。
 
1か月に一個
新しいマジックを覚えていますよ!
 
ちなみ今月覚えた手品は
 
 
耳から500円玉が出てくるマジックです。
しかもこんなに大きい・・・
 
昔からある手品なんですけどね。
ついにゲットしました!
 
子供の頃からこの手品には
思い入れがありまして
 
500円が大きくなったら
5000円になるのかなぁとか
考えましたね。
 
それが私がマジシャンになった
ルーツかもしれませんね。
 
ルーツといえば
マルハン宇部店
 
まもなく19年を迎えますね。
BOSS缶コーヒーも祝ってます。
 
 
今年で19年ということは
 
なんと
 
来年は20年目です。(当たり前)
節目を迎えるにあたって
一番大事な時期なので
一生懸命お客様にお楽しみ頂けるように
頑張ってマジックに取り組みたいですね。
 
それでは本日のご案内です。
 
 
お客様がお楽しみ頂けるように
音も光もマジックも
全て準備して
お出迎えいたします!
 
是非ご来店くださいませ!