皆様、おはようございます!

 

先日の新台入替以来の登場♪

 

松田です!

 

本日はなんと、山口県でスマスロ北斗が稼働開始から1年を迎えます!

 

 

皆様は一撃万枚、経験されましたでしょうか?

 

私は新台入替初日から北斗を遊技し続けていますが、

 

未だに万台には届かず。。。笑い泣き

 

悔しい日々を過ごしていますww

 

フリーズも引き、

 

 

1G連引き戻しも経験していますが、

 

高い壁は超える事が出来ず。。。

 

 

北斗での万枚の出し方を是非、私にご教授下さいww

 

北斗が1周年という事で

 

北斗の話ばかりを書き連ねてしまいました。。。

 

結論、何が言いたいかというと

 

宇部店にはスロットを愛する役職者が揃っている!

※もちろんパチンコも

 

どうすればお客様に楽しんで貰えるか

 

脳みそに汗をかきながら絞り出しています♪

※店長風

 

 

4月4日(木)

 

朝9時開店!

 

ブログを見て下さったお客様にご案内ですニコニコ

 

4月9日(火)は最新台稼働開始となっております照れ

 

話題のLT機である源さん、スマスロゴールデンカムイが稼働開始予定です!

 

更に店長の濵瀨がマルハン宇部店に着任してから

『 4月9日(火) 』で 365日!?

 

ご来店、お待ちしておりますニヤリ

 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

 

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印