メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆様ごきげんよう。
五感では触覚が一番敏感です。
マジシャン蔭山です。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
本日はお知らせから
 
バチバチに響かせていくで〜!
で有名な
弊社エリア長のバチバチ君
なんと就任500日を迎えました!!
 
 
これからもバチバチに響かせていくで〜!
とのことなので
皆様是非、よろしくお願いいたします!
 
ちなみに
 
私がマルハン宇部店に着任してから
はや2ヶ月を過ぎ・・・
本日で遂に75日目を迎えました。
 
なんと数えてみたら
3月5日は55日目だったんですよね。
そんなキリが良かったこともつゆ知らず
当日はブログでハトについてツラツラと書いてしまいましたね。
 
まぁいいです。
そんな小さいことは
別に後悔してません。
宇宙にとってはとても小さいこと。
 
皆様、宇宙は無音って
ご存知ですか?
“真空”の宇宙空間では音波は伝達しないので
星の爆発が起こったとしても
アニメによくあるような音は聞こえないんです。
 
つまり
宇宙でジャグラーを回しても
基本的にガコッて鳴らないんですよね。
 
しかし
宇宙にはは伝わります。
なので宇宙空間でジャグラーを回したら
しっかり光ってくれると信じてます。
 
ちなみに
おおいぬ座のシリウスから届く光は
7年前の光が地球に届いてます。
 
ということは
シリウスでGOGOランプが光った時は
7年後に光が地球に到達するという
 
まさに神秘的ですね。
 
さて!
それでは本日の営業のご案内です。
 
 
着任75日目!!
お客様がお楽しみ頂けるように
音も光もマジックも
全て準備して
お出迎えいたします!
 
是非ご来店くださいませ!