久しぶりの登場、松田です!

そう、今日は何を隠そう!

新台入替!最新台の稼働開始です!

 

地域最速稼働開始ですグッ

 



年明けからアニメ版権が立て続けに出て嬉しい限りですラブ

1月はスマスロマクロス

2月はギアス、ガルパン

歓喜です飛び出すハート飛び出すハート

最近は専らアニメ版権の台をひたすら遊技し続けてますよだれ

結果は聞かないで下さいオエー

あと一息、あと一息の所で叩けないんです魂が抜ける

マクロスではあと1回ボーナスを引けば

上位ATなのにCZの2択っ叩けない爆笑

SAOでは上位ATのALOであと2回ボーナス引けば

上乗せ性能が上がるのに引けない真顔

初期40Gあったのにオエー

こんな引き弱の話は置いといて…

 

新台入替!最新機種のご紹介!

 

 

L コードギアス復活のルルーシュ ZS

 

大人気シリーズがついにスマスロで登場びっくりマーク

気になるゲームフローは。。。

あの懐かしのパチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の仕様だとか!?

良く遊技していましたww

 

 

Lガールズ&パンツァー最終章H1

 

スマスロでガルパンが遂に登場!!

 

戦車道がSTタイプとなっているようです!!

 

ギアス同様5号機では大変お世話になっていましたww

 

 

Lスロット 冴えない彼女の育てかたSA3

 

名前の通り、ベルの押し順で獲得する報酬をボーナスで育成愛愛

 

CZ確率も軽く、遊びやすい機種になっていますキューン

 

 

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮Y

 

大人気機種のエヴァが甘デジになって登場ルンルン

 

スペックを見る前に筐体の初号機がピンクになっている事に衝撃を受けました照れ

 

通常時の演出はミドル機を踏襲しているようです照れ

 

ミドル機ではなかなか見れなかった演出を見れる機会が増えそうです口笛

 

 

まだまだ稼働開始機種はありますが、長くなりすぎるので、この辺りで!

 

紹介したい気持ちでいっぱいですラブ

 

是非、ご来店のうえ、お確かめ下さい!

 

2月6日(火)

 

新台入替!朝9時開店!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

右下矢印

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印