バチバチくんに続きます!!



店長の濵瀨です。



バチバチくんみたいに万枚なんて(-_-;)



モンキーは打ててませんが



もう少しで稼働開始のギアスとガルパン



に大期待中!!



パチンコも含めて



私もノリ打ちで行ってきます♪










先日は私の誕生日・・・



みんなにも祝ってもらって感謝♪



46本もロウソク・・・ささってました(笑)



今日は、あの子とあの子がハッピーバースデイ♪



ハッピー!!







2月2日(金)



新しい月がスタートしました♪



来店されるお客様に



“楽しさ”感じていただけるよう



マルハン宇部店は



準備万端♪










マルハン宇部店の営業に




“楽しさ”



練りこんでいきます!






パチンコでもスロットでも!




マルハン宇部店




楽しさを追求しながら




マネージャーとスタッフ含めて




皆様の朝からのご来店を




楽しみにお待ちしております。