メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

こんにちは!

手品を笑う人は手品に泣く

初のブログで空中浮遊しそうです
蔭山と申します!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
初めてのブログということで
自己紹介をさせて下さい。
 
この度、
マルハン下松店から参りました
MGRの蔭山です。
 
実は7~8年前に宇部店在籍しておりまして
その時もブログを書いてましたので
実際は初めてではなく久しぶりですね。
久々のお客様とお話が出来て
嬉しくて帽子からハトが出そうです。
 
趣味はもちろん手品です。
あとはパチンコ・スロットですね。
 
大切にしていることは
サーストンの三原則です。
 
これは皆さまご存知の通り
1.予め起こる現象を説明してはならない
2.同じマジックを繰り返してはならない
3.タネ明かしをしてはならない
 
この三原則を呟きながらステージに
上がることにしております。
 
ということで!
ホールで見かけたら手品をするかもしれませんが
タネ明かしは出来ませんので
ご了承くださいませ!
 
さて本日は・・・
新台入替になります!
人気機種、最新台、手品!
全てにご注目を!
是非ご来店下さいませ。