2024年!



成人の日も全国共通テストも終わり



1月もど真ん中♪







まだ2024年の



“初打ち”



行けてません(笑)



店長の濵瀨です。







北斗も良いけど・・・乙女かモンキーターン。



新台なら、八代将軍ですかね。



過去の吉宗の残影が。。



最近の新台は合う合わないが激しい♪



半日勝負のジャグも切望♪









最近は3月発売の新台を考え中♪



人気が出るか出ないかの判断は激ムズです(-_-;)



3月の営業考えてたら



4月がチラリ・・・



前回も書きましたが




今年の4月で



マルハン宇部店は19年!!!




私自身もこの1月でハッピーバースデイ自分♪




何事も“節目”は大事ですよね!





“節目の1月”



ど真ん中!!



しっかり結果に拘ります!!



今の私の頭は



【 勇往邁進 】







楽しさ練りこんでいきますので♪





兎にも角にも



パチンコでもスロットでも!




マルハン宇部店




マネージャーとスタッフも含めて




皆様の朝からのご来店を





楽しみにお待ちしております。