2024年!



オープンな思考と




新たな気持ちで




1月の営業を考えまくり中です!!




店長の濵瀨です。






エヴァ、北斗、リゼロ、カバネリ




2024年・・・



新しい年にはなれど・・・



変わるものもあれば



変わらないものも♪




今年の4月で



マルハン宇部店は19年!!!



恥ずかしながら



私自身もこの1月でハッピーバースデイ♪



やっぱり、何事も“節目”は大事ですよね!



山口県のマルハン宇部店に来てもう8か月・・・



初めての年越し!!



2024年の初月!



しっかり結果に拘ります!!



今の私の頭は



【 勇往邁進 】






本年も



マルハン宇部店に



楽しさ練りこんでいきますので♪








お正月は恥ずかしながら・・・



『L北斗』動画を1時間も見てました(笑)

 








黒ぞろいから→虹→3連で・・・



恐ろしい・・・(-_-;)




さらには




『シンエヴァンゲリオン劇場版』



見ました~♪








世界観はやっぱり・・・




えげつない・・・ですね(-_-;)



綾波が・・・パーン・・・







今度、パチンコ打つときは感情移入が高まりそうです♪








兎にも角にも



パチンコでもスロットでも!




マルハン宇部店




マネージャーとスタッフも含めて




皆様の朝からのご来店を





楽しみにお待ちしております。