レッツエンジョイ!!

 

 

 

いつもマルハン宇部店をご愛顧くださり、
誠にありがとうございます。

パチンコ・スロットをこよなく愛する男【イマニシ】です。

2023年最後のイマニシです。

今年最期の思い出を語るは・・・

やはり【スマスロ北斗】でしょうか。

 

皆様、最大何セットした事がありますか・・・

 
私は・・・
 
なんと!!!
 
10セット・・・
マイスロで確認したので、間違いありません!!
 
無想転生は、
2023年、本日現在では【2回】
北斗神拳の究極奥義発動して、
最大セット【10回】
 
誰にも自慢の出来ない結果を塗り替えるべく、
残り2023年も走っていきたいと思います。
 
そんな、私の直近エピソードを、
皆さんにお届けw
 
きっと、世界で1番こけているであろう男【バット】
膝は絶対にズタズタ。
 
そんなくだらない事を考えていた矢先・・・
 
突然!!
変なものを落とす・・・バット氏
 
 
少しだけ、バット氏に同情しながらも、

ゲーム数消化を進めたところ、

 
【赤⑦】レインボー
 
こっこれは!!
 
 
実は過去2度目の【赤⑦】レインボー
 
結果は・・・・いかに!!
 
うん、単発でした。
もちろん2回目。
 
剛掌波、強すぎやろ!!
みかんを投げているようにしか見えないのに!!
 
ラオウよ。
天に帰るときは、まだなのかい?
 
きっと、そろそろ
天に帰るときだと、個人的には思ってます。
 
2023年も残すところ、
あとわずか!!
 
願掛け程度に、ラ王を食しながら、
最大の強敵である、ラオウを天に返してあげたいと思います。
 
さあ、皆さんも【レッツエンジョイ】
 
 
この後のお時間も、
お待ちしております!!!!!!
右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印