いつもマルハン宇部店をご愛顧くださり、
誠にありがとうございます。

 

 

パチンコ・スロットをこよなく愛する男【イマニシ③】です。

 

最近、【かわいい】と言われるのに、

抵抗感がなくなってきました。なぜなら、

そう・・・事実だからニヤリ

 

でも、やっぱり【かわいい】だけでは物足りませんよね。

【かわいい】以外の何かを求めて、宇部店のアイドルは奮闘中です。

 

今日は、マルハン宇部店のことを紹介します!!!

皆様、日々のご来店ありがとうございます。

 

皆様、ココがどこかわかりますか?

広ーい店内の一角に、このような場所があります。

わかった貴方は、マルハンファンで間違いなし!!

 

 

そう・・・【スーパースター】ブースです。

 

アイドルの登竜門と言われる【スーパースター】

私もマルハン宇部店でなってみたい!!!!

私は、まだ自称アイドルなんです。

 

アイドルというものは、ファンあってのものと考えてます。

まずは、私のファンになってほしいw

そして、マルハン宇部店を好きになってほしい。

 

貴方の、推しメンは誰ですか?

投票お待ちしております!!!

 

それでは、準備は宜しいでしょうか?


【朝起きは三文の徳】

3月3日(金)9時オープン

今日は、楽しいひな祭り♪

ご来店お待ちしております。

 

 

 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

ラインのお友達登録はされていますか?

↓まだのお客様は今すぐタップ↓

 

 

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印