半蔵地区もご覧の通り、今日も雨傘流れ星

 

 

こんな日の晩ご飯はナイフとフォークヒラソの刺身にキラキラ

ブリカマのみりん干しキラキラ

更に、アジフライにキラキラ

牛しゃぶサラダキラキラ

最後は、蓮のきんぴらでしたグッキラキラ

今日の晩酌は先日頂いたコチラのお酒で・・ダウンダウン

 

晩ご飯並びに晩酌が終わる頃には・・・ダウンダウン

 

才蔵は大あくび

半蔵はと言うと・・・ダウンダウン

 

こっくりぐぅぐぅ

こっくりぐぅぐぅこっくりぐぅぐぅ

 

チーン – マンガ文字素材dddFont

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした

本日、お昼の賄い飯は・・

まかないイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

事務員さんのみゆきちゃんが作ってくれた

お手製の五目ちらし寿司とわかめスープでしたキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ