賄い飯が出来たみたいやなぁグラサンハッ

どれどれ、見てこよ~と馬アセアセ

 

まかないイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

本日の賄い飯は、天婦羅そばでしたキラキラキラキラ

こりゃなんだ?目目ハッ

 

めっちゃ美味しそうなんだけどロケットてへぺろロケット

お客さんから頂いたメロンをデザートでキラキラキラキラ

 

とても甘くて美味しかったで~すグッキラキラ

我が家の半蔵と才蔵はちょっと遅めの換毛期

しかしながら2人一緒の換毛期

 

抜け毛がめっちゃ大変なんですアセアセアセアセ

二人にとってブラッシングはマッサージの様なモノなのか、気持ちよ~くジッとしていますニコニコニコニコ

ものの5分で、ほらこんなに抜け毛が出ちゃいましたびっくりガーン

そんなこんなしている間に我が家の晩ご飯ナイフとフォーク

 

今日はイカの刺身にキラキラ

イワシの一夜干しキラキラ

韓国風マーボーチャプチェキラキラ

更に、かまぼこの鉄板焼きにキラキラ

海鮮巻きでしたグッキラキラ

時期的に数年前の今頃キラキラ

 

半蔵を公園に連れて行くと観光客の皆さんがビックリびっくりあせるあせる

 

このワンちゃん犬こんなに暑い日にリュックサックをしてるわよアセアセ

半蔵にとって、リョックサックよりこのお座り姿に驚いて欲しかったはずです目目ハッ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ