「これでもか!節分

と言うぐらいに

めっちゃ降る傘流れ星

そんな日

才蔵・・犬ハッ

 

今日はお母さん、仕事でバタバタだったから晩ご飯はお惣菜だって目目アセアセ

 

 

父ちゃん・・お父さん

そうかぁ~チーンアセアセ

たまにはお惣菜も良いかもな上差しキラキラ

そのお惣菜のメニューは、エビチリにキラキラ

酢豚豚キラキラ

つみれの磯辺揚げキラキラキラキラ

更に、冷食の焼売とダウンダウン

 

かぼちゃのサラダキラキラ

お客さんから頂いた、ニシ貝とワカメの佃煮キラキラ

本日の〆飯は冷凍チャーハンで、晩ご飯は終了拍手拍手キラキラ

すると、さっきから才蔵が・・・目目ハッ

目の前にあるお菓子に興味津々キラキラキラキラ

お客さんが勤めているケーキ屋さんの新作だそうで

 

母ちゃん・・お母さん

才蔵、クッキーの部分だけ少し味見してみる?

半蔵もどうぞお母さんラブラブラブラブ

 

才蔵・・犬ハッ

こりゃ、めっちゃ美味しいやーロケット爆  笑ロケット

 

このお菓子なら大売れ間違え無しだ、絶対にグッキラキラキラキラ

お母さ~ん、もうひとつ頂戴キラキラお願いキラキラ

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ