深夜線状降水帯が発生ピリピリ半蔵地区は大雨傘流れ星ですびっくりガーン

そんな日のお昼の賄い飯キラキラキラキラ

食堂のおばちゃんイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

お客さんの差し入れで頂いた

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ右ですキラキラキラキラ

因みにホットドックと言っても、コチラとは違いますダウンダウン

ホットドッグイラスト | プレミアムベクター

雨が落ち着いたところでチェロちゃん宅へ馬アセアセ

雨が降って退屈だったのか

いつもよりチェロちゃんは元気が良い筋肉ハッ

「じゃぁ、またね~バイバイバイバイ

と、才蔵がチェロちゃんにご挨拶

さてさて本日の晩ご飯ナイフとフォークキラキラ

 

この時期から良く出回るサザエの刺身キラキラ

日本酒の肴に日本酒ピリピリ

最高な筍の煮物とキラキラ

なめろうキラキラキラキラ

それに母ちゃん手作りの山賊焼きキラキラキラキラ

この後出て来たのが

お客さんの差し入れで頂いた

中にチーズとバターが練りこんパンパンが登場キラキラ

やはり予想通りワインまでも・・・赤ワインキラキラ

父ちゃんはパン派パンで無く米派おにぎりなので

〆に鰺の漬け丼で本日終了となりましたキラキラキラキラ

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ