夕方散歩終えた後の出来事

半蔵・・・犬

今日の晩ご飯は・・目目ハッ

刺身の盛り合わせと

砂肝のから揚げに

うどのきんぴら

更に、ツナハムサラダかぁ~チーンアセアセアセアセ

このメニューだったら父ちゃんの晩酌は、日本酒日本酒だな上差しハッ

才蔵・・犬ハッ

師匠、何故そこまで解るんですか?

 

半蔵・・・犬

まだまだ、続きがあるんだぞ?グラサンハッ

そろそろ母ちゃんが、おやつをくれるはず上差しハッ

ほら、予測通りだろグラサンハッ

 

才蔵・・犬ハッ

マジでタイミングも、ピッタリだグッキラキラ

師匠、コレは予測してた?目目ハッ

半蔵・・・犬

今日は〆飯に焼き飯と思ったんだけれど・・ダウンダウン

まさか、玉子サンドとは・・びっくりアセアセ

お客さんから頂いた品は、おいらでも予測が付かないやぁチーンあせるあせる

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ