雨が少しおさまっている内に傘流れ星

才蔵・・犬ハッ

ただいまぁしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

今散歩から馬アセアセ帰ってきましたぁキラキラキラキラ

よっこらしょ、じっとしといてねお母さんアセアセ

あんたも重たくなったわねぇチーンアセアセ

 

才蔵の体重は現在約11㎏アセアセ

お昼の空いた時間を見て、よう子ちゃんがお散歩に連れて行ってくれました馬アセアセ

その間に、おんちゃんがお昼の待機めし=賄い飯の準備をお母さんアセアセ

本日の待機めしは山菜の盛り合わせとキラキラ

お味噌汁キラキラ

それに海老キュー寿司寿司となりましたグッキラキラ

才蔵・・犬ハッ

もしやそれって僕の待機めし=賄い飯

イリコだよねしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ

パク

才蔵・・犬ハッ

すみませんがもう1匹、お替わり下さ~いロケットてへぺろロケット

半蔵・・・犬

ところでおいらの賄い飯を、忘れていませんかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなにスネないの、ちゃんと用意してるからニコニコラブラブ

半蔵・・・犬

だったらもっと早く、食べさせてくれよなショボーンあせるあせる

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ